おうちごはん:たぶん愛 きっと愛

  • 2017.06.16 Friday
  • 13:31

 

朝一番に、

170616.JPG

特大サイズの収納ボックスが届きました。

その数、7つ。

 

来週末の骨董市出店にあたり、

家の中がシッチャカメッチャカになって参りました。

1)色々と在庫をあさっていたら、

2)整理整頓が全然出来ていないことに気付き、

3)棚卸しからやり直すこととして、

4)まずは整理用ボックスの調達から ←今ココです!まだココです!

 

なんだか話が大掛かりになって来ました。

ただ来週末の日曜に、代々木公園でお店を出したいだけ、

ただそれだけなんですけど。

 

思っていた以上に大きな段ボールたち。

これ自体、うちで全部収納できるのかな。

 

とりあえず、開封していたら、

テンションが上がってきたので、

空箱に入ってみました。

どうです、この箱の大きさ。

 

さらに、小さいほうにも。

松坂慶子のお風呂のポーズ。

平成の方にはワケワカメですね。

 

ひとりでナニやってんだか。

 

空箱を片付けていたら、本体にこんな注意書きが。

遅いわ。

もうひっそりと満喫した後でした。

 

今日はこの状態のまま、作業に飽きてしまったら、大惨事になります。

自分で自分の集中力のなさと、気まぐれ具合が、コワイ。

 

なので、途中で気分転換のため、

近所のスーパーまでの買い物休憩などもはさみ、

とりあえず、収納ボックス1個分の商品を

セレクトして詰め込みました

(たった1個分!?、って思ったらダメです!ダメダメ!禁句禁句)。

 

そしてなんとか、午前中に終わらせる、と

自分に課していた作業を、予定時間を6分ほどまわって

終わらせました。

170616-2.JPG

はー、自分で自分を褒めたい。ええ、甘い。

 

そして台所に行き、すぐにこんなランチを用意

170616-3.JPG

・冷やし中華 ゴマダレ味

 (蒸し鶏、もやし、カニカマ、水菜、トマト、

 卵、白髪ねぎ、キュウリ、ピーナッツ)

 

170616-4.JPG

具材9種類の冷やし中華。

今日は7月並みの夏日、と聞いたので、

さっきの休憩時間に中華麺を買って来ました。

 

170616-5.JPG

今日のはバンバンジー風に食べたかったので、

蒸し鶏の残りに、キュウリ、トマト、、、

 

170616-6.JPG

カニカマ、水菜、錦糸卵、もやし、白髪ねぎ、

それにピーナッツをトッピング。

 

170616-7.JPG

自分でも、うっわ!、と思った大盛りになってました。

 

こんなに食べたら、またお昼から眠くて眠くて

仕方なくなるんですけどねー、

食べちゃうんですよねー。

ええ、甘い。

 

 

たらーっあした筋肉痛になる予定 普段の運動不足がたらーっ

いつご覧いただきありがとうございますラブランチブログのランキングに参加しています王冠2
今日も応援クリックupグーupグーupゼヒよろしくお願いします!!キスマークぴかぴかキスマークぴかぴかキスマーク

 

JUGEMテーマ:今日の昼ご飯

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • たびのごはん:27日目 空港と空の2回ランチ
    Yayoy (08/02)
  • たびのごはん:16日目 ダブルランチの日
    yoo (07/23)
  • たびのごはん:16日目 ダブルランチの日
    pupu (07/23)
  • たびのごはん:3日目 無秩序DAY in バンコク
    yoo (07/09)
  • たびのごはん:1日目 一周スタート
    yoo (07/09)
  • たびのごはん:3日目 無秩序DAY in バンコク
    A子 (07/08)
  • たびのごはん:1日目 一周スタート
    けい (07/07)
  • おうちごはん:がっつりマンデー
    yoo (06/26)
  • おうちごはん:がっつりマンデー
    ちゃむあんどれお (06/26)
  • おうちごはん:子供用なのに
    yoo (06/19)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM